7月5日「三人でシェイクスピア」 

山口県柳井市の中学生千人の芸術鑑賞会でした!さすがは中学生 シェイクスピアはほとんど知らない!!身体のギャグには多いに笑いますが パロディにはぼうっとした反応でした。そりゃそうだ♪でも、これからきっとシェイクスピアに親しむ下地は出来た筈♪こんな事言っては なんですが都会の中学生より 素直で伸びやかな笑い声でした!それに柳井の街の白壁のしっとり美しい事♪道で二回も蟹とであったチエリちゃんは大喜びでした。捕まえて写真撮ってました♪
烏賊にんじん

7月2日 「君の青僕の空」 

所沢青年会議所の企画で所沢ミューズマーキーホールにて の二回公演でした!子供達は早朝からのヘアメイクで寝不足にもかかわらず♪元気で素晴らしい舞台でした!一回め、前売券は完売だったのに客席は随分空席がありました。それを見た岩崎おかあさん号泣です「子供達に満席の客席でやらせてあげたかったぁ!!」
熱く優しいにこっとちゃ茶の母達の想いにちょっとびっくりしつつ♪ また優しい気持ちになりました♪でも舞台はとっても素敵でしたよ♪♪
烏賊にんじん

6月26・27日「三人でシェイクスピア」 

シアターグリーン小劇場にて・・・小劇場がちょっと久しぶりだったから 楽しかったです♪26日は前売券が沢山出たのでソールドアウトにしてお断りした方もあったのですが実際 劇場で客席を作ってみたら もう少し入れた感じに・・・ああ!!残念無念!!けれどホントに有り難いことです♪私の大好きなコントグループだるま食堂さんが見に来てくださったのも嬉しかったです!!
烏賊にんじん