10月31日 

20061031213129
ハロウィンですね♪今日は午前中は「カリフォルニアドリーミン」の踊りの思い出し稽古♪ヘルシー松田さんがひさびさのカリフォルニア復帰です!午後からは「おはこ」の稽古でした!鳥獣戯画はこの秋から冬にかけて6本の芝居をやっちゃっう訳で 稽古は網目状態です!♪そんな忙しい稽古場にファンクラブのかたから差し入れが!うれしいですねえ♪ 美味しいシュークリーム♪皆で にっこりパクッといただきました♪
烏賊にんじん

お誕生日おめでとう 

おはこ出演者の、樋口祐子さん、柴田明良さん、そして、
新人の柳生ちゃんのお誕生日サプライズパーティーをささやかに、
お稽古場でやりました。
DVC00085.jpg

劇団の近所にある、おいしいと評判のケーキ屋さん。

DVC00079.jpg

巨峰のデコレーションケーキです。珍しいよね~
三人さま、おめでとう!!!!!!

くみこ

新城公演から帰り着きました 

新城公演を終え、劇団でセットの荷おろしをして、今やっと一息つきました。
たのしかった~。
昨日は新城でホテル泊。前を豊川が流れています。
朝、メンバーは思い思いに散策しておりました。

明日からはまた「おはこ」のお稽古です。

くみこ

10月26日 

20061026234635
SFミュージカル「すずきさんち」新城公演でした!新城は田舎ですが♪豊川が流れ桜渕公園が愛おしい街です♪「むずむずうずうずコンサート」「赤ちゃんがくる?!」で新城には来ていましたが いつもこの川の美しい自然には癒されます!川にはたくさんの魚が泳いでいました!かあいい!川の近くの愛知の空気は綺麗でしたよん♪
烏賊にんじん

10月25日 

20061026092015
小さい頃 朱い夕焼けをみたものですが、最近とんと 見ませんね♪「みんなのお顔もまっかっか」と歌ったあの夕焼けの歌は、どうすればいいんでしょー?!私の住む入間ではポチの散歩の毎日に美しいピンクの夕焼けをみます!そして旅に出ると走る車から 陽が沈みゆく黄金の一瞬を・・・・今回の「まぼろし通信」(ファンクラブの会報でーす♪)は夕焼けの事☆かな♪!添付するのは素敵な町のさわやかな高校生達と別れた後の素敵な一瞬の写真です♪が! 私の携帯 画像がイマイチでごめんなさぁい!!ホントはもっと美しいのじゃよーー!!烏賊にんじん

19日歌舞伎座へ 

竹内、樋口、おはこメンバーの佐藤、樋口(祐子)の4名でいってきました。
夜の部の一幕見です。「一幕見」とは、文字通り、お芝居の一幕だけ
みること。見たいところだけ見られて、料金も安い!!
けど、安い席なので、花道はほとんど見えません。
(立ち上がればすこーし見えるけど・・・・)
その幕のはじまる30分くらい前からチケットを売りはじめます。
演目は「仮名手本忠臣蔵」の5段目6段目の勘平のくだり。
「おはこ」にも出てくるシーンです
kabuki.jpg


終演後4人で近くのお店で夕飯を食べて、今回の「おはこ」の話でおおいに盛り上がりました!!

くみこ

10月19日 

佐倉市立井野中学校で「三人でシェイクスピア」でした!今日最高に元気な「ちょっとふざけんじゃないわよハムレット!」が聞けましたよ!素直で明るい生徒さん達で楽しかったです♪赤星君は帰りに船橋で美味い鰯を食べてるとメールが・・・!!なんて うらやましい!私達はくるまでひたすら埼玉ヘ走っていますー♪
烏賊にんじん

10月15日 

「おはこ」の稽古が始まって六日♪新しいキャストのみなさんは、うーん とてもいい感じです♪若々しく、かつ♪お茶目な赤穂浪士が見ていただけそうですよ!「おはこ」面白いです!
烏賊にんじん

10月10日「おはこ」顔合わせ 

20061013112519


「IRUMAここから」の公演が終わり、次回作「おはこ」の顔合わせが行われました。
今回も素敵な出演者さんが集まってくださり、前回よりさらにグレードアップした作品になること間違いなしです!!!

写真は、【白い枠の中でお話しをする座長】

くみこ

10月7日 

20061011154617
「IRUMAここから」お蔭さまで無事終了!!うんっ!いい舞台でした!市民の皆様も春より随分上手になって♪こども達はホントにかわいくて素晴らしく楽しいミュージカルの出来上がりとなりました!!市民ミュージカルもいろいろ!人生いろいろ!かなりレベル高めでした♪
烏賊にんじん

10月6日 

20061008140951
市民ミュージカル「IRUMAここから」の最終稽古です。夏休みから頑張ってきた子供達や大人達 本番で思いきり輝いて欲しい!入間市民会館の舞台で踊りの合わせをしている所です♪
烏賊にんじん

9月3日 

20061006174051
今夜の「三人でシェイクスピア」のお客様の何人かは シェイクスピアの作品をよくご存知でした♪タイタスアンドロニカスの時にそう感じました 楽しかったぞい♪くす玉の写真 撮りました!!
烏賊にんじん

10月2日 

おめでたい「三人でシェイクスピア」跳び跳びロングラン60回記念公演でした~!!ももちゃん会員の方から可愛い♪くす玉をいただいたので芝居が終わってそのまま舞台でパン!と割ってお祝いしました!グッズを作って下さってる(株)スケッタさんからもプレゼントを戴いたのでじゃんけん大会でお客様に差し上げて 無茶苦茶和やかに盛り上がりました!!楽しかった♪写真を撮るの忘れてたのて くす玉見せられないのが残念♪
烏賊にんじん