 


4月23日 

20070423084123
今 成田です♪久々の休暇を頂いて久々にパリにいきます♪らんらららん♪でも格安ツアーなので 朝早い!!そして韓国で乗り継ぎだ!!だけど韓国は行った事ないので例え空港だけでも♪それもちょっと楽しみ!なんて思ってたらアナウンス「ただいま東南アジア及び韓国で鳥インフルエンザが発生し・・・」ですと!!とにかく行ってきま~す!
帰ったら パリ旅行のご報告を「まぼろし通信」にて どひゃーっといたしますね♪♪
烏賊にんじん

跳び跳びロングラン70回公演突破!! 

20070418151833.jpg

昨日の公演で「三人でシェイクスピア」は、跳び跳びロングランの公演だけで、
70回を突破しました!!!!!!!
応援してくれている皆さん、シアターグリーンの皆さん本当にありがとうございます。
それを記念して、今後の「三人でシェイクスピア」は月替りで色々な企画を行います!
その第一弾、5月公演は
「シェイクスピア カルトクイズ」
劇場内に置かれたクイズに答えて頂いた方には素敵なプレゼントを差し上げます。
成績優秀者には、特別な景品が出るとか出ないとか・・・・・?!
ぜひ参加してくださいねっ

5月の「三人でシェイクスピア」は21日(月)と22日(火)です。
どちらも開演19:00/開場18:30
おまちしております!!!

チケットのお申し込みはこちらから

2月以降の半券を持っているかたのサービスも続行中です!
半券サービスの情報はこちらから

くみこでした


雨だけどシェイクスピア 

朝から劇団付近はぽつぽつと雨が降っています。
今日は、三人でシェイクスピアの二日目です!
当日券あります!みんなでシアターグリーンへ急げ!!!
今日は19:00開演です。家族でお誘いあわせてきてくださいね。

さて、「カリフォルニアドリーミン」の素晴らしい舞台写真が出来上がりました。少し御紹介します。

※勿論、無断での転載は禁止です!
cal7.jpg

デコボココンビの、柳原と芳賀

cal6.jpg

たぬきがおぼれた!!!

cal2.jpg

スカシパン vs 平松

cal1.jpg

バスでのひと時

cal3.jpg

思い出のたぬきとの浜辺に到着

cal4.jpg

たぬきにささげるOnly You
cal5.jpg

そして、カリフォルニアドリーミン!!

以上、くみこでした

4月13日の金曜日!! 

「カリフォルニアドリーミン」が終了して事務に忙殺されていますが♪これはこれで楽しい♪歌のレッスンも始まり新人のしみゆかちゃんも毎日頑張っています。なんせ カリフォルニアの積み込みの日からの入団なので 右も左も分からないまま本番に突入してスタッフについたのですからホントにお疲れ様!そして昨日はユニコの高校入学式♪春はやっぱり 新しい事が始まります♪カリフォルニアのアンケートもまだまだ届き 嬉しい日々を送っています。
烏賊にんじん

カリフォルニアドリーミンも終了して・・・・・・ 

先週まで怒涛の勢いだった鳥獣戯画ですが、今週は公演のかたずけやら残務整理などで、ほんのちょっぴり余裕な日々です。
昨日、私は三味線を教えてくださっている杵屋邦寿先生の「べらぼうにぶらぼう」という三味線&落語ライブに行って来ました。
いつもながらのユーモアたっぷりの舞台で、三味線の音色も美しくニ幕目の浦島太郎の三味線と落語のコラボは、おなかがよじれました!!
終演後に先生から「三味線ガンバロウね、今度三人で組曲弾いてもらうから」って、
しぇーー!
先生、私頑張ります!!!

で、今週の夜は少し余裕のあるわたしは今晩「ドリームガールズ」を見に行こうとおもっています。(今日までなんだよ!入間でやっているのは)

さてさて、ながながと書いてしまいましたが、
来週の16日(月)17(火)は「三人でシェイクスピア」
シアターグリーン跳び跳びロングラン公演です!
37作品すべてを90分に詰め込んだ報復絶倒のシェイクスピア劇
カリフォルニアドリーミンとはまた違った鳥獣戯画をお楽しみあれ!
「三人でシェイクスピア」プーク人形劇場の夏休み大作戦にも上演が決定しました!!
詳細は後ほど

くみこ

4月7日 

「カリフォルニアドリーミン」も残すところ今日 明日に なりました!!!それぞれお客さまも 多くなり盛り上がってます!ホントにホントによく出来るているお芝居です♪本多劇場のスタッフさんも「いい芝居ですねぇ。泣いちゃいましたよ。」と囁いて去って行きました♪皆様おみのがしなく!!役者達は「ああカリフォルニアは楽しい!!!」と呟きつつ張りきっておりますよ♪
烏賊にんじん

カリフォルニアドリーミン公演中! 

4月2日に幕をあけた「カリフォルニアドリーミン」
どちらのチームも大好評です!まだ観ていらっしゃらない方はぜひとも観に来てください!!
見終わった後、とてもすがすがしい気分になれますよ。
また、どちらかのチームを観て、半券を持っている方は、当日ふらりとお越しいただいても、前売料金でご覧いただけます!!
同じお芝居で役者が違うとこんなにも雰囲気が違うものなのかと、見比べて楽しんでください。

詳細
4月6日(金)19:30【鳥獣戯画】
  7日(土)14:00【81プロデュース】/19:00【鳥獣戯画】
  8日(日)14:00【鳥獣戯画】(完売)/19:00【81プロデュース】
