11月29日 

20071129080558
「わくわくどきどきファミリーコンサート」大好評でした♪ちくさ座の円形舞台とあいまって あたたかい良いステージとなりました♪むすび座 ひと組のみなさん しし丸さん山下さん 馬場一家 そしておやこ劇場の皆様 みにきてくださって本当にありがとうございました!!楽しい名古屋公演になりました!!ウイル ビーバック!名古屋!!
烏賊にんじん

11月28日 

20071128080132
名古屋の朝です♪と言う訳でモーニングセットの写真です。以前 豊川に泊まったときモーニング発祥の地だ と説明されましたし 名古屋のモーニングは有名ですね♪今日は千種文化小劇場での「わくわくどきどきファミリーコンサート」です。名古屋の友達がみんな 来てくれるらしい!嬉しいなぁ!!
頑張るっちゃ!
烏賊にんじん

11月27日 

20071127162159
岐阜の幼稚園合同公演「わくわくどきどきファミリーコンサート」でした!三歳から五歳の可愛い声が・・・・!たくさん一緒に歌いました!ああ もう♪こどもって可愛い!そして朝から頑張って下さったお母さん 先生本当に ありがとうございました♪優しいお心づかいが嬉しい一日でした♪烏賊にんじん

11月21日 

20071121114026
本番に続く本番が ちょっとした一休みの今日です♪明日からは「わくわくドキドキファミリーコンサート」の稽古が始まり又、本番に突入です。岐阜と名古屋に参りますよー。疲れるけれど舞台三昧は楽しいです。舞台役者ですから♪今日はその谷間のような日ですので戯画メンバーは、かた付けや返しものや残務整理♪知念さんはもはや次のプロデュース公演の演出に!烏賊は若葉台総合高校まで職業人講話に参りやす。俳優について語るのですよ。いやぁ~知り合いの先生から頼まれ引き受けたものの何を語ろうかしら?今時な高校生さんに!ドッキドキですぅ!
烏賊にんじん

11月18日 

明日 あさっては「三人でシェイクスピア」です♪「いい夫婦の日割引」の11月ですから 是非カップルで御予約くださいませ♪あさって20日は14時開演のマチネです。池袋でランチしておこし下さいな♪シアターグリーンの周りにも楽しいお店がいろいろあります♪知らない街を散策するのって楽しいですよね!今日 烏賊は東大駒場に親友の芝居を見に行ってちょっと 外国にいった気分を味わってきました。最近 日本でも異邦人な感覚が楽しめるのです。新鮮に風景を見るこつが掴めてきたかな・・・面白い!気の持ち方ひとつで景色が違って見えるから♪池袋♪早めに来て歩いてみませんか?
烏賊にんじん

11月16日 

「カリフォルニアドリーミン」無事終了!!みんな頑張りました!!!!「春でもないのに」から怒涛の本番だった戯画メンバーと寺門さんと佐藤君そしてスタッフの皆さん♪♪お疲れ様~~!楽しい磐田公演でした♪最後の交流会では可愛い演劇部の皆さんとお話ししました♪ありがとう!磐田!
烏賊にんじん

11月15日 

20071115162506
カリフォルニアドリーミン磐田公演 2ステージ×3日間のうち 4ステージめが終わりました!でかい劇場なので早変わりが大変です♪袖に入った途端ダッシュする役者たち!バスを廻す役者たち!バックステージは涙なしには見られません♪ホントに知念さんの芝居は大変だぁ!でも だからこその面白さですものね。明日も頑張るぞーっ!
烏賊にんじん

11月13日 

20071113170640
「春でもないのに」昨日 めでたく千秋楽を迎えました!たくさんの御来場 温かい拍手笑い声に涙 を誠にありがとうございました!!舞台はお客様と一緒に創るものだなぁとつくづく感じました♪ライブもホントに素敵で・・・♪又 あらたな可能性を知りましたぜ♪そしてハードなバラシを終えて今日は!磐田で「カリフォルニアドリーミン」の仕込みです。うーん やるなぁ鳥獣戯画!
烏賊にんじん

11月11日 

「春でもないのに」好評です・・・♪やっぱり 嬉しい・・♪

11月6日 

20071106150414
いよいよ「春でもないのに」幕があきました!!!感想は是非ここにお書き込み下さいまし♪スズナリは8日から!おみのがしなく!