 


氷雨2月20日 

20090220093626
雪かとおもいきや雨になってしまいました。今日はやっと良寛さんのミュージカル「てんてん手毬はどこいくの?」のチラシが届きます!遅れていたので 皆 じりじりしてました。きたら撒くぞ~~~お客様がいないと困ります~~昨日は衣裳を合わせました。地味なアースカラーが多いデザインですが 水墨画に水絵の具なイメージです。お楽しみに!!皆の坊主頭が楽しみという話しも♪
烏賊にんじん

てじ2月15日 

20090215094908
今日の小学生ミュージカル体験発表会は「てじ」のミニミニ版です。こども達は楽しそうです♪こういう体験 たくさんさせてあげたいものです。青少年センターのおとなりの老人ホームで発表会です。いいな こういうのって!
烏賊にんじん

貞心尼さまと私www 

日曜に柏崎でダンスのお仕事をしてきました!
柏崎は良寛さんの愛した人、貞心尼の過ごした土地なんです。
図書館によって、資料をみたり、時間があまりなかったので、ゆっくりは見られなかったのですが
とても面白かったです。

090208_170440.jpg
貞心尼さまと、犬と私です・・・・同じ格好でとろうと思ったのに、ぜんぜん同じじゃない事実・・・・
このすぐ先は日本海、風が冷たかったわいwww

くみこ


ジンガロ2月6日 

20090206172614
今日の稽古場は!朝は三味線。昼休みは「春でもないに」の宣伝葉書の仕分け作業。午後は「てんてん手毬はどこいくの?」の稽古でした。良寛 さまの短歌はほんとに素敵なんですが詠むだけでは なかなか意味が伝わりにくい♪苦労する所です。そして夜は馬と人間のサーカス「ジンガロ」を見に行きます。市民ミュージカルの稽古も有るのですが 何しろこのチケット半年前に買った物で・・しかも昨日 くみこに「ジンガロいつでしたっけ?」なんて言われてあれ?そういえば・・なんて思い出す始末!!あぶねえ あぶねえ♪この目一杯なスケジュールの生活で半年前にチケット購入は危険ですじゃ~~~ありがとう♪くみこさん!
烏賊にんじん

節分2月3日 

20090203135231
「三人でシェイクスピア」です。公演後に豆まきやります!そして今日から三人看板が登場!!等身大の顔がだせる観光地にあるやつ。笑えますよ~皆さん是非 劇場で記念撮影なさりませ!写真は八戸の陸奥湊の市場の看板パネルにハマった知念さんとユニコ。はまりすぎて一体化してます。あなたも三人と一体化しましょう!
烏賊にんじん

帰り道2月1日 

20090201175601
いやあっはっは!昨夜のご報告です。雪道で混雑気味の国道を ラジオ聞きつつ、たらたら走ってたら高速通行止め解除のニュースが!ワーイと喜び♪えっちらおっちら高速にもどり 走ってましたら事故通行止めの文字が またかいー!!!!世慣れたトラックのアンちゃん達とサービスエリアで事故処理が終わるまで時間を潰すか?また国道を走るか?悩み処です。結局また高速をでて迂回しましたがインター近くで、またラジオで通行止め解除のニュース!ちぇー!でも 少しは早かったと信じたい!その後はぶっとばし 目的地 福島のホテルになんとか昨日中に滑り込みましたとさ。めでたしめでたし♪今朝は快晴です♪恐るべし東北道。
烏賊にんじん
