 


しとしと9月30日 

稽古場はムンムン と思ったら雨ですね!今日は牧野さんから京都のお土産を頂きました♪牧野さんは歌手デスから歌がホントお上手!今度、京都でコンサートをやるので宣伝活動に京都へ行ってらしたのです。今日は鈴木清信さんも弘中くみこさんも出席なのでいろんなシーンのお稽古ができました♪衣裳も少し仕入れましたし芝居の 形が段々見えてきます。
楽しい…夢中になって稽古写真いつもとりわすれてしまいます!すみません~
烏賊にんじん

ホッタラケの島9月21日 

20090928123434
「ホッタラケの島」を見に行ってきました。このアニメは入間市が舞台なので 市が一生懸命宣伝しています。綺麗なアニメです♪日本のアニメの絵は凄いですね!ほとほと感心してしまいます。映画も楽しみましたが アイドル映画な作りで主役のアップが長い~そりゃ可愛いけどねぇ~でも随所に出てくるほったらかしにされたものたち はいろいろ面白いかったです。
烏賊にんじん

秋の空9月20日 

日曜日の秋晴れ ポンポンと朝から花火の音がして 運動会やお祭りが あるのでしょうね! 鳥獣戯画は稽古です。本公演は11月なんですが公演直前に旅公演が2週間位入っているものですから!スタートダッシュが大切とひたすら頑張っております。ついにチケットの前売りも始まりました。下北沢スズナリがいっぱいになりますように~♪今回は地方からみにきて下さるお客様にホテルの紹介も致します!お問い合わせくださいまし♪
烏賊にんじん

ワイン9月16日 

20090916153017
鳥獣戯画の近くにお酒と食品の量販店ができました。ワインが豊富でワイン好きにはたまりません!先日はブルーチーズとクラッカーでワインパーティー!「三人でシェイクスピア」の休憩中のお楽しみワインも買いました♪そして昨日はワインの売れ行きがとても良く 今日もまた購入してからシアターグリーンへ!最近ももちやんパスポート(一年間なんどでも見られるチケット)のお客様が 良く来て下さりホントに嬉しいですね!リピーターの皆さんは宝ですー!
烏賊にんじん

9月15日「三人でシェイクスピア」 

1ヶ月半ぶりのシアターグリーンでの跳び跳びロングラン公演!「三人でシェイクスピア」!そうなんです 8月はお休みだったから シアターグリーンに向かう道もお久しぶりの懐かしい感じ♪所沢の溜め池の横を走ってふとふりかえると用水路にタヌキが二匹!!ぼうっと…かわいやなぁ~秋公演「ダンシング ・オールドでい・クラブ」では何故かタヌキが活躍致しますので !こいつは秋から縁起がいいわい♪今日の舞台もきっとバッチリ~
烏賊にんじん

入間太鼓セッション9月13日 

20090913105143
またしてもピーカンな良いお天気の中 始まりました太鼓セッション!この2ヶ月 稽古してきた「大地」という曲を叩きましたー!青空に太鼓が吸い込まれていきます。いい気持ち!でした!このあと昼とエンディングに叩きます。屋台がいっぱい出ていて お祭りお祭り!祭り半纏もリーズナブルに売っていてメンバー 超祭り気分でござる。
烏賊にんじん

新潟 村上9月9日 

20090909172128
周りはコシヒカリの稲穂だらけ!米畑だらけ!のふれあいセンターで「三人でシェイクスピア 」でした!敷地内に野菜の即売所と羊さんが・、・公演が終わった後は海岸にむかって走り 電車班は温泉へ、!!車班は鮮魚センターでお買いものをしてから高速へ!かさごの唐揚げ美味しかった!すてきな景色の村上で 生徒さんたちも素敵でした!うん、新潟も良いなあ!
烏賊にんじん

9月6日 

20090907180647
朝から入間市の博物館アリットの庭で太鼓セッションのリハーサルでした。えらい いいお天気の中 ドンドコ頑張りましたら えらい日焼けで知念さんは真っ赤!日焼けしやすい方なので 物凄い!午後からは ダンシングに次ぐダンシング♪ああ振り付けが交ざるー 混乱する~~皆さん 真剣そのものです♪そこにクラス旅行から帰ってきたユニコ 2・3回振り付けを見ると踊り出す あら~早い!!
烏賊にんじん

9月4日 ダンシング 

20090904175700
振り付け!!ダンシング!ダンシング!で頭が雲丹になったところでお芝居の稽古です♪前回とはまた一味違うダンシング・オールドでいクラブです♪今回はかこさんが台風の目?
今日のティータイムは くんさん 事 弘中くみ子さんの差し入れ 美味しいメレンゲでしたー♪
烏賊にんじん

9月2日 

20090902174141
ダンシングの顔合わせもすみ 早くも振り付け三昧!振り付けの合間に、かこさんこと杉山佳寿子さん からの差し入れの21世紀なしを美味しくいただいた稽古場です。歌手の牧野さんは 皆なんでいっぺんで振り付けが覚えるられるんや?と驚きの表情!!いやいや にこちゃには負けますがっはっは !!写真は夏休みのポチです。
烏賊にんじん
