 


9月24日 


昨日 スズナリの初日が開きました♪本当にたくさんのお客様 雨の中のご来場ありがとうございました!!パワフルなジジババを楽しんで戴けましたでしょうか?お昼は本多社長からスタミナ丼の差し入れ!美味しかった~夜はアンゼリヵさんからパンとカレーライス 出演者のかよちゃんのお母様からおにぎり 元出演者の松井さんからもつ煮 と素敵なお食事がいっぱい♪ありがたや!美味しいものって大切です。写真はもちろんアンゼリカのみそパンです♪
烏賊にんじん

9月22日 


ザ・スズナリの仕込みです♪山のような衣装のアイロンかけも終わって、やっと片付いた楽屋です♪スズナリの楽屋は小さいのですが、なかなか居心地が良いのです。畳だからか?皆の知恵が重なった場所だからか?明日から、毎日2ステ-シな私達♪がんばりま~す!
烏賊にんじん

9月17日 


場当たりです♪一場づつ 照明や音響と合わせていきます!!横浜相鉄本多劇場は次のザ・スズナリより間口が広いので 全然雰囲気が違います♪本多社長はなんと別に部屋をキープして楽屋になさって、メイクさんも着くそうです。わあい さすがに社長です!皆ビックリしながら ほのぼのしてます。お人柄ですね♪「楽しんでやってるんだ~」とよくおっしゃいます。長い劇場経営の苦労の後 役者に挑戦…粋な生き方です。
烏賊にんじん

9月16日 


いよいよ横浜相鉄本多劇場に小屋入りです!!大雨だぁ~なになに?横浜は大雨警報?いやー参った!トラックも雨渋滞でゆるゆるな走りです~写真は信号待ちの知念さん。頑張って9時に着けるかな?渋滞だと全く時間が読めないので 困ります~。しかし「ダンシング3」横浜公演はチケット完売!ありがとうございます!!18日初日の14時からのゲネプロを公開します!!この時間なら大丈夫という方は 是非ゲネプロにおこしくださいませ♪2500円ですから お得かも!?

9月13日 


「三人でシェイクスピア」です♪ジャンジャジヤーン!!来月で9年目に突入です!ああ おもえば8年前、座長に毎月公演を打ちたいから劇場を探して と言われた時は、そんなご無体な!と思いましたが、プークさんやシアターグリーンさんのような心意気のある劇場のお陰でなんとか始まり、続けてこられた跳び跳びロングラン!!今となれば、本当にやって良かったと思う企画です!!芝居はお客さまの反応で磨きがかかります。「三人でシェイクスピア」を観てくださったたくさんの人 一人一人に感謝を込めて!!今夜も楽しんで頂きます♪しかし8年…早いような長いような、うん やっぱり早かった!!
烏賊にんじん
写真は片岡昌さんのオーベロンとタイターニアの人形です♪

9月4日 


知念号と六本木ヒルズ!今日は久しぶりに六本木まできました!!「むずむずうずうずコンサート」を青山保育園で呼んで頂きました♪昨年 青山の児童館でやった時に観てくださった先生がどうしてもまた子ども達に見せたい!!と言っていろいろ工夫して呼んで下さいました♪嬉しいです♪こういうのって!!お土地柄でしょうか ご家族連れが多くまたハーフの可愛い子ども達も多く、なかなか楽しいコンサートとなりました!!お昼前に終了!さあ帰って「ダンシング」の稽古です♪
烏賊にんじん
