スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月29日 


高知営業の旅 終了。塩井さん~弁天座公演でお世話になった恩人~のお宅に泊まっての三日間、大変有意義な時間でした。奇跡のような巡り合わせ、お蔭で二つも高校演劇鑑賞会が決定!心軽く今から劇団に戻ります。写真は滞在していた香南市夜須町の緑溢れる風景。
烏賊にんじん
スポンサーサイト

6月25日 


午前中はひさびさのバレエのレッスン。烏賊とユニコは四国へ出発。今日は途中で宿泊して明日から四国で営業活動です。四国の高校生に鳥獣戯画をみてほしいものです!談合坂のサービスエリアでお昼ご飯。写真はドライバーのユニコさん。山の緑が嬉しい高速の旅です。
烏賊にんじん

6月24日 


「神様、あなたの出番です」ご来場誠に有り難うございました!!おもろい出演者の皆さんとのお別れは、淋しいですが、昨日は渋川チワワ君、いなせみつおさんが荷下ろしに来てくれたり、ゲン嶋田さんが得意のハイチカレーを作りに来てくれたり!有り難い仲間達です。今日からは劇団メンバーはもう次に向かって走り始めています。良い舞台を創れば、そのまま舞台が売れて公演が続けば良いのですが、なかなかそうはいかないのが日本です。ああ日本全国で鳥獣戯画のボードヴィルショーがやりたいなあ!皆さん~鳥獣戯画を、呼んで下さいませ!元気を届けます~。
烏賊は今日は会議のダブルヘッダーです。まずはSAC埼玉の会議へ!!
烏賊にんじん

6月22日 

「神様あなたの出番です」いよいよ本日13時で千秋楽です。試行錯誤をしながら皆で作り上げた工場ボードヴィルショー!好評です。まだ観ていらっしゃらない方がありましたら~~お見逃しなく!!このメンバーが、再び揃うのは難しいと思います!
烏賊にんじん

6月19日 

小田急線が停まっているそうです!が、新百合ヶ丘と新宿の間で折り返しが始まりました!皆様 間に合いますように!!!

6月15日 

「神様、あなたの出番です」マチネでした。満席のお客様、有り難うございます〓〓 様々な仕掛を楽しんでくれる素直で大人な反応が、とても素敵な公演でした。おひねりもたくさん飛んできて、雰囲気最高! 楽しいマチネの後は男楽屋で差し入れのビールを楽しんでいる人たちが?!鳥獣戯画は、あまり飲まない劇団ですし何時もはマチネのみがないので楽屋て呑むなんて初めての事かも?旅芸人の一座の役作りにはナイスな愉快な雰囲気でした。烏賊にんじん

6月14日 

2ステージ!芝居が段々決まって来ました。いえ勿論、稽古で決まってるんですよ。きちんと!でも劇場の空間に入って変わるのが舞台。スズナリに入って三回の本番!空間とともに決まって来るんです。

6月13日 

スズナリ劇場にて初日が開きました。取材に協力して戴いた下町ボブスレーの横田信一郎さんも来てくださって、アフタートークショーにも出ていただきました。会場は杉山佳寿子さんや亀田雪人さんの生徒さんがいっぱい!立ち見の出る初日に一同感謝でいっぱいです。
「神様、あなたの出番です」良い初日を迎えました。このバワフルで面白い舞台は22日までです。お見逃しなきよう〓
烏賊にんじん

6月12日 


明日からスズナリ劇場「神様、あなたの出番です」始まります~~~~。鳥獣戯画のボードヴィル、愉快痛快!!お見逃しなきよう〓
烏賊にんじん

6月12日 

昨日ザ・スズナリに入りました。改修がされていて楽屋や舞台が綺麗になってました。さあ、いよいよ始まります。「神様、あなたの出番です」先週の横浜公演の評判は上々。でもスズナリ公演は長丁場なので平日は、まだまだ空きが有ります。皆様!是非平日にもお運び下さいませ!とっても面白い舞台です!リピーターさんも既にいらっしゃいます~!
烏賊にんじん

6月8日 


横浜相鉄本多劇場。「神様、あなたの出番です」の3ステージが終わりました。長い間、年に一度は横浜で公演を打って来ましたが、この秋に閉館の為、今日が最後の相鉄本多劇場公演となります。全てが終わり劇場のスタッフさんも一緒に記念撮影。さよなら愛しき小屋!そして「神様、あなたの出番です」評判は上々。芸人さんの技と筋立ての面白さがすてきな舞台です。次はザ・スズナリで開幕です!!
烏賊にんじん

6月5日 

小屋いりです。横浜相鉄本多劇場。この秋に閉館の為、今回が最後の横浜公演。寂しくてなりませんが、なんとか素敵な最終公演にしたいものです♪
五時半にトラック隊は出発!ドライバーは知念さん。レンタカーとても広くて新しい運転席です♪
烏賊にんじん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。