スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月24日 


本日は出会いのフォーラムで、ありこさんの紙芝居ミュージカル「てじ」です!女子4人で朝7時、劇団出発!
13時から。参宮橋のオリンピック記念青少年センターの中練習室43です♪
大人も子どもも楽しめる良いお話です♪
烏賊にんじん
スポンサーサイト

7月19日 


鳥獣戯画は、お休みです。くみこと烏賊は「ピノッチオ」の衣装の布を買い出しに日暮里へ♪その後は西日暮里で青山郁彦さんの舞台を観に行きます。夜はにこちゃのお稽古に。行き帰りの電車では、紙芝居ミュージカル「てじ」の台本を読みまする。24日の公演に向けて♪皆様、お待ちしています♪
烏賊にんじん

7月13日 


「入間川」も無事終了!!ひさしぶりに休日の劇団です。そしたらユニコが図書館に行って本やCDやDVDをたくさん借りて来ました。図書館有効利用だね!本は全部「ピノキオ」だ!!さすが、真面目なユニコさん~秋の公演「ピノッチオ」の準備です~!
烏賊にんじん

7月8日 


喜多方21世紀シアターの宣伝で福島ラジオの電話インタビューを受けました♪生ではなく録音でしたので7月29日に放送されます。お客様が増えるといいな。因みに喜多方の演目は、8月9日16時から喜多方プラザにて、ありこさんの紙芝居ミュージカル「てじ」。10日10時30分から高郷にて、「むずむずうずうずコンサート」です。ビックリするほど楽しいですよ。
烏賊にんじん

7月6日 


入間おやこ劇場主催「さく婆ちゃんと腰折れ雀」でした。小さな子どもたちとお母さんがたくさん。おやこ劇場の会員で市民ミュージカルにも参加している可愛い子ども達が、例会当番を買って出てくれて大活躍。知り合いもいっぱいいて楽しい公演でした。地元はいいな!手作りのお昼ご飯最高でした!有り難う!
烏賊にんじん

7月5日 


6日の日曜日は、入間おやこ劇場で「さく婆ちゃんと腰折れ雀」があります。本日はそのお稽古のみ。来週は浦安こども劇場で狂言ミュージカル「入間川」があり、24日には出会いのフォーラムで紙芝居ミュージカル「てじ」があります。毎週次から次に、思い出し稽古の毎日ですね。そして15日からは秋公演「ピノッチオ」の稽古も始まります。さあ、鳥獣戯画の熱い夏が始まりますね。子どもむけでも大人も充分楽しめる鳥獣戯画の作品群、ぜひ皆様、色々な作品にお出掛けくださいませ。
お申し込みは04-2960-6000まで。
烏賊にんじん

7月2日 


「三人でシェイクスピア」301回目に向けて知念号出発です!!昨夜の300回記念公演に、ご来場の皆様誠に有り難うございました!今日も良いお天気。昨夜は古来れなかったお客様、お待ちしています♪「三人でシェイクスピア」スズナリ初演時は小学生だったユニコが、はや立派な運転手ですから~驚きですね。いざシアターグリーンへ。
烏賊にんじん

7月1日 

本日「三人でシェイクスピア」300回です!
詳しく説明いたしますと全公演で300回。跳び跳びロングランだけだと、もうすぐ200回なんですが・・・♪池袋シアターグリーン、19時から。
いやあ300回!良く続いたものです。やっぱり破格な面白さの「三人~」です。今日と明日、皆様のお越しをお待ちしています♪
烏賊にんじん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。