2月25日 


40周年記念公演「雲にのった阿国」のインタビュー取材にカンフェティにいきました。劇場でよく配られている冊子です。インタビュアーもカンフェティの担当もカメラマンさんも感じの良い女性達で、楽しく取材が終わりました。夜は「雲にのった阿国」の時のロビーパフォーマンスに出演をお願いしたバンド「スノフレ」さんのライブに。素敵でした!出演日が決定したらホームページでお知らせいたします。ご期待下さい!

2月18日 


俳優座劇場です。にこちゃ卒業生のユミコが、早くも桐朋大学の卒業公演です!写真の後ろ姿はご両親です~おめでとうございます。楽しみ楽しみ!

2月15日 


入間市では市民ミュージカルの稽古、石丸は写真のイベントで歌手してきました。「元気うどん」でも皆で歌いますが、今回は山口千恵子さんと二人でイベントオープニングを飾りました。「昭和女性歌手メドレ-」本とに良くできたメドレーなのでお陰さまで盛り上がりました。作品は財産ですね!さあ明日から「元気うどん」の思いだし稽古です!やるぞ~~~~!

2月14日 


愛のある日でありますように♪2月からは毎週、金土日が市民ミュージカル、のお稽古です。2月中にお芝居の土台をしっかり固めて、3月にはどんどん自由度が増すようにしたいものです!写真は市民ミュージカル、「オズの魔法使い」でオズ役を演じている、ちぃちのバレンタインプレゼント。私は西の魔女役なのでこの絵。わお!一人ひとりに愛溢れるプレゼントです!凄いね~~有り難う!