4月20日 


鳥獣戯画は毎日「雲にのった阿国」 のお稽古です♪出演者が多くてので稽古場が狭い!広い稽古場が欲しいものです。しかし、そんな熱気むんむんのお稽古も今日はお休み。本番までに最後の稽古休みです。皆様、各々有効な一日を過ごしていると思います。石丸は茅ヶ崎のおやこ劇場さんまで打ち合わせに行きます♪9月にありこさんの紙芝居ミュージカル「てじ」を呼んで戴いているのです。写真は紙芝居の絵、そのままの絵葉書。今井まりさんの絵、良いでしょう?健康そうな村人達!!可愛くってたまりません!

紙芝居ミュージカル「てじ」が厚生労働省福祉審議会推薦文化財に指定されました!

4月14日 


本日♪跳び跳びロングラン「三人でシェイクスピア」206回目です!
昨日は雨の中、ご来場誠に有り難うございました!今夜はなんとか持ちそうな!ワインやビールやコーヒーのある劇場!休憩時間のロビーでは、さりげなくお菓子のサービスが♪和みます~~これは大抵ファンクラブの方からの差し入れであります。愛溢れる鳥獣戯画の「三人でシェイクスピア 」へ、皆様いらっしゃいませ!

4月13日 


今日・明日と「三人でシェイクスピア 」です!というわけで「雲にのった阿国」の稽古はお休みです♪
この一週間の怒濤の振り付けに、大混乱のベテランチームや振り覚え抜群のにこちゃ卒業生チーム♪様々な人がいて賑やかな稽古風景です。本日はぐっと人数が少なくなっての「三人でシェイクスピア」。益々の練り上がりを目指しての205・206回めです。パリのユシェット座を目指してロングラン頑張ってます。シアターグリーンにて19時から、お待ちしています!前売り大人3000円。三人で割引だと三人で7500円。安いです。何度でも楽しんで下さいませ。