スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月30日 


いいお天気!岡山の高校公演に向けて出発です!
行楽地に向かう人が多いのか、入間から八王子のジャンクションに入る前に渋滞!ひえー!!まあ、本日中に着けば良いだけなので気は楽です~
日本平のサービスエリアのレストランでお昼ご飯。魚料理が新鮮で美味しかったです~!!写真の手前が私が頼んだ「かさごの煮付け定食」奥が知念さんの「焼さばと山掛け定食」カケルが頼んだ「まかない丼」はこの後に出てきました。お刺身や烏賊をゴマ味で和えた丼、なかなか!!!さあ出発だ~
ありこ
スポンサーサイト

5月24日 


劇団鳥獣戯画 久々に一週間のお休みでした♪ハードな本公演「雲にのった阿国」の疲れを癒して、そして明日・明後日は跳び跳びロングラン「三人でシェイクスピア」です♪池袋シアターグリーン、19時開演。「雲にのった阿国」 とは全く違うタイプの笑劇を、是非お楽しみ下さいませ!一同、お待ちしております!

5月15日 


劇団鳥獣戯画40周年記念公演「雲にのった阿国」にご来場誠に有り難うございました!!
お陰様で大変好評を頂きました。最後のステージではサプライズで出演者の皆様が祝って下さいまして温かい温かい終幕となりました。写真は楽屋の堺屋さんと阿国です。残務は、まだまだありますが、衣装お片付けも一段落して♪鳥獣戯画は一週間のバカンスに入りました。半年間休み無かったですから!身体のメンテナンスをするもの、ここぞ!とバイトするもの様々ですが知念と石丸はパリ留学中のユニコを訪ねて色々スペクタクルを観てきます。
皆様も、素敵な良い一週間でありますように!

5月12日 

劇団鳥獣戯画40周年記念公演「雲にのった阿国」10日に無事終了いたしました♪楽日はお立ち見のお客様もいらして、温かく賑やかに千秋楽を飾る事が出来ました。日替わりのロビーパフォーマンスも好評で、毎日素敵な拍手が聞こえておりました。ずっと応援してくださっているファンクラブの皆様や初めて鳥獣戯画に出会ったお客様や、様々な方からお褒めの言葉を頂きました。心から嬉しく、誠に素敵な公演となりました。ご来場誠に有り難うございました!

5月8日 


「雲にのった阿国」 絶賛公演中です♪客席も笑って泣いて手拍子して・・・とても温かい♪やはり良い芝居なんですね!本日金曜日、14時と19時30分の二回公演です。本多劇場でお待ちしてます!日曜日までです。

5月1日 


いいお天気のメイディですね!「雲にのった阿国」のお稽古は素敵なアトリエ・アミーゴから引っ越して今日からは中央公民館で稽古です。何しろ連休中ですからアミーゴはイベントでいっぱい。ああ、劇団に広い稽古場があればなあ!しかし、アミーゴも中央公民館も近くにスーパーがあって便利です。お昼時など、皆さん色々買い込んで楽しそうです。ミュージカルはハードですからね!たくさん食べなくちゃ!さあ、40周年記念公演「雲にのった阿国」5月6日から始まります!期間が短いのでお見のがしなく!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。