6月25日 


日暮里に生地の買い出しにいきました♪今年のニッセイ夏のファミリーコンサート「アリスのへんてこ舞踏会」の衣装を創っています。デザインは楽しいのですが実現にはプロのチカラが必要♪と言うわけで素敵な助っ人さんをを頼んで作る12着!写真はドレス用のレースです。鳥獣戯画では、決してお目にかからない高級素材(^^)。鳥獣戯画でも、きっと いつかは~~♪

6月7日 


本日、劇団鳥獣戯画ファンクラブ交流会です♪秋の新作に向けて峠体験~檜原村につきました〓

6月1日 


岡山から帰ってきました♪もうすぐ入間市です。岡山の高校は通信制の皆さんの観劇だったので、先生が何人来るかなあ、と心配されて居たのですが、たくさん見に来てくれました。色々な反応の人がいて面白かったですし、普通科の演劇部さんと交流会も在りました。中々愉しい公演でしたが、帰りの高速、乗用車9台の事故の為がっちり渋滞。昨夜のホテルに着いたのは夜11時30分を過ぎておりました。皆様、お疲れ様でした ~~~さあ、今日は元気に劇団の雑務です!