 


1月22日 十和田へ 


恒例「入学おめでとう大会」が始まります!朝 入間市を出発した知念号はおやつタイムに菅生サービスエリアへ!イヤッホウ!ここのたい焼きが絶妙なので我等は大ファンなんです!自衛隊の人もよく並んで買ってました!うふふ♪しかし、なんとサービスエリアが激変している~。最近の流行りの超お洒落な店構え・・・・あら?あららら?あのたい焼きやさんは?どこへ?あった!と勇んで駆け寄りましたが、雰囲気がちがうなあ・・・いつものお兄さんも居ないし、黒豚カレーたい焼きもゴマたい焼きもない。それでも豆乳クリーム・ずんだ・クリームチーズあんこそして写真の蔵王めでたい焼きを購入。このうちわみたいなたい焼きはフランクフルトを真ん中にピザソースがカリっと焼き上げられているのです!わあい!一年ぶり!と食べ始めましたが・・・違う!こんなんじゃない!オーノー!材料は同じでも焼き方が違う!お兄さんカムバック!毎年楽しみにしていたのに~と意気消沈した一行。あんなに美味しかったのになぁ・・・店構えより味よ、味~。きっと綺麗なサービスエリアに代わったときお店
の出店費が上がって、可哀想なお兄さんは撤退しちゃったのね~と想像。残念だわぁ!また新たなスポットを探さねば!!!
烏賊にんじん

コメント

わぁー'(>.<)y-~

わぁーたい焼きだー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1000-137fbfc9

