スポンサーサイト 


1月24日 名川 


名川はさくらんぼが名産の町なので、宿泊施設の名前もチェリウス♪♪チェリウスは露天風呂があるので皆、大好き!!昨夜は雪の露天風呂を楽しみました。今朝は道が凍ってないかドキドキしながらチェリウスから会場へ。チェリウスは山の上にあるんです。バッチリ合わせ稽古をして11時から、可愛い子ども達との「入学おめでとう大会」でした。元気で素直な名川の園児たち、始まる前から音楽に合わせて大きな声で歌っていましたし、たくさん踊ってましたから、今夜はグッスリだね!ピカピカの一年生になった夢をみるかも?!さあ、我等はこれから八戸公会堂で仕込みです!今夜は八戸の美味しい居酒屋「七味屋」へ行けるかな♪♪
烏賊にんじん

コメント

わぁ八戸の七味屋さん
八戸に行った時連れてって頂きました。
年一度の七味屋さん
行って来て下さい。行って来て下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1002-8f550326

