 


七味屋 


かなり毎年、この七味屋「海老の変わります揚げ」を載せている気がしますが、今年も載せずにいられない。ゴボウを身にまとった海老の晴れ姿を見てやって下さい。いやあ、今年も感動の七味屋でした。付きだしは炊き込み御飯と小鉢♪ああ美味しい!このお店のメニューには200近くの様々な品目があり、加えてその日のお勧めメニューが小さな黒板に50品目位書いて有ります。名前をみて、どれも美味しそう!と選ぶのに苦労して、頼んで、出てくると、こちらのイメージを越えたお料理が出てくるのです!え?何?これ?美味しい!!と大騒ぎです。居酒屋なんですが名コックさんがいるのです♪昨夜は「ソイ刺身・馬刺・ぶり大根・うどんのコロッケ・キムチ焼き飯・苺のギュウヒ包み」を頼みました。毎年伺っているので覚えて戴いてて、おかみさんが、サービスです。と持ってきて下さった「海老とセロリとアボカドサラダ」も凄かった!クワイのチップがついていてサラダと一緒に頂くのですが、ひやあ!なんと説明したら良いか!?うどんコロッケとキムチ焼き飯も想像を越えてましたよ~!
本八戸駅から歩いて10分の七味屋さんです。
烏賊にんじん


コメント

聞いてるだけでもう美味しそう
うん。実際とっても美味しいんです。
ね、おめ大ツアーの皆様

気になります!

うどんコロッケ??凄く気になります(*_*)
色々な土地の美味しい料理が食べられるなんて羨ましいです(ToT)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1003-ce2f3570

