 


1月25日 八戸 


八戸公会堂、一回めは二階の奥まで満席!!1600人の園児達との「入学おめでとう大会」!凄いよ~~二回めは午後なので少くなるんですが、元気な園児が多くて楽しかった!!今日の2ステージがこのツアーの山場です。なんたってデーリー東北新聞の本拠地ですから!無事、終了して三沢に向かってます。寒くて凍りそうですが青空です。写真は昨日の県民ショーで紹介されたと言う八戸の「麦かっけ」をちえりちゃんが、ゲットしてました。さすが~!
烏賊にんじん

コメント

麦かっけ、てなぁに?鍋料理に入れて食べるのかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1004-4d081077

