 


1月26日 三沢公会堂 


「入学おめでとう大会」最終日は晴れて綺麗な三沢でした。吹雪く!との天気予報に怯えながら、お天気に恵まれたツアーでした。元気な三沢っ子達と力一杯歌って踊りましたよ♪♪写真は楽屋の寿限無くんのユニコと烏賊です。全て終わって♪すっかりお馴染みのデーリー東北新聞の広告局の楽しいお兄さん達と、また、来年!!とお別れしました。これだけ毎年来ていると劇場のスタッフさんも皆さん友達みたいになって「また来年ね~」と声をかけてくれるのが嬉しいです。やっぱりいいなあ、東北ツアー♪さあ頑張ってかえりましょう!!今夜は福島まではしって、明日は埼玉県に午前中に着くよう頑張ります♪なんたって市民ミュージカルの稽古が1時からです。皆、また上手になってるだろうな!インフルエンザが流行り出しているのだけか心配っ!
烏賊にんじん

コメント

元気そうでなによりです! インフルエンザには気をつけてください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1006-2a579365

