スポンサーサイト 


1月27日 福島から 


ツアー中は、良いお天気で「日頃の行いがいいから!」なんて自惚れていましたが、昨夜は三沢から福島まで雪!吹雪!ホワイトアウトな時もありドキドキでした~!!すっかり時間をとられてホテルにたどり着いたのは夜の11時30分になりました。ひえ~~運転手の知念さん、ちえりちゃん誠にお疲れ様でした。今朝も眠い目を擦りながら、8時に出発!昨夜から通行止めだった郡山付近も何とか通行止め解除で、良かった~♪♪真っ白な雪が太陽に照らされでまぶしい高速道路です。湧別に続く「帰り道苦難物語」今年のテーマにならない事を願います~~!!しかし晴れた空の下の雪景色は美しい~♪♪
烏賊にんじん

コメント

ひやぁお疲れ様です~。
道中どうぞお気をつけてお帰り下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1007-eab52a0b

