 


1月30日 習志野と所沢 


4月に習志野で「入間川」をやるので、その打ち合わせに行ってきました。明るいお母さん達で、打ち合わせも色んな話しが出て楽しかったです。4月本公演「好色五人女」の一週間後です。大丈夫なんですか?ハードそうなお芝居ですよね?と心配して頂きました!はい~~実際のところ心配です。あのパワフルな「好色五人女」の後!!しかし実は五人女の千秋楽の翌翌日に「三人でシェイクスピア」があるのです~~はっはっは~持つのか?烏賊の声!!まあ、頑張ります~~。今から所沢の中央公民館に向かいます。埼玉県の舞台芸術家の仲間「SAC」の会議があるのです。良いお天気なので電車の中が暖かい。台本読みたいけど、朝が早かったから寝ちゃいそうだ~~
烏賊にんじん
写真は劇団犬ポチです。

コメント

頑張って!

色々な舞台があって大変ですね! 頑張ってください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1009-9761abb9

