 


2月6日 雪 


朝の劇団の前の様子です♪♪雪は夕方にはやむらしいので市民ミュージカルの稽古は大丈夫な予定です。劇団員は仕込みとスタッフワークの追い込みです。衣装部はオペラシーンの衣装と子ども達の衣装の仕上げです。今回衣装で一番大変だったのは、お父さん役の燕尾服。指揮者なので。燕尾服は、とても縫えません~~!ネットで探すこと半月、ようやく昨日カッコイイ燕尾服が到着!!ちょっと肩幅がひろい?きゃあ~目をつぶって~~。さあ皆様 日曜日は入間市市民会館へ!!
烏賊にんじん

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよですね♪
o(^o^)oわくわくです。楽しみ。楽しみ。
みんなお疲れ様です~。
頑張って下さい。

すごい(>_<)

すごい雪(^o^;)
寒いですよね(^з^)-☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1011-2aa229ee

