スポンサーサイト 


2月16日 さく婆ちゃんと腰折れ雀 

所沢こども劇場さんで人形劇みゅーじかる「さく婆ちゃんと腰折れ雀」でした。埼玉弁のお話です♪可愛い笑い声につつまれて無事終了しました。大人も楽しかった!と喜んで頂きました。子ども向けだけど、大人も我を忘れて楽しんで欲しい♪鳥獣戯画 の願いです♪♪夕方の打ち合わせに向かうために西武線に乗ったら、「にこ茶」の一馬くんのママと一緒になりました♪♪ドラフェスで大人気だった劇団「かっぱ40」の役者さんでもあります。高校の演劇部で一緒だった仲間と12年ぶりに再開した劇団だそうです。昔の話しや今の話しを色々お話しして楽しかったです。
まだ少し時間に余裕があるから、下北沢で遊ぼうかな?烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1014-738d7e1e

