スポンサーサイト 


2月17日 わーくぽけっと 

3月31日に公演するバリアフリーの会「わーくぽけっと」の稽古でした。市民ミュージカルでお休みしていたので久しぶりの参加です。皆と久しぶり!の挨拶を交わして嬉しかった♪楽しい歌がたくさんありました。今日から久美ちゃんユニコも参加して、さあいよいよ頑張るぞモードですが、まだまだ台詞の入ってない「わーくぽけっと」の仲間たち~~あ~~頑張って~~こりゃ私達戯画メンバーがわーくの皆の台詞を覚えないとダメかな?と思った今日の稽古でありました♪
帰り道は、所沢に寄りまして、担々麺の美味しいお店てお食事して、美容室フェイスデコさんに行った女子三人組でした!市民ミュージカルの間は休日が無かったですしね!
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1016-05ee5ce4

