 


3月24日 桜前線 


東京都は満開の声を聞いていましたが入間市はまだ五分咲きです。来週火曜日が花見!楽しみですね♪
本日は日曜日ですから「好色五人女」の稽古はお休みです♪衣装を少し縫ってから午後は「わーくぽけっと」の稽古に行きました。「わーくぽけっと」は、いよいよ来日曜が本番です。今日もハプニング含みで楽しかったなあ!プロは勿論、練り上げた作品をみせなくちゃいけないけれど、障害のある人もない人も一緒にミュージカルを作る「わーくぽけっと」の皆の発展途上な勢いは、また違う楽しさです。失敗もあるけど、皆が一所懸命で、ふざけてる訳じゃないから失敗も可愛い!そんなメンバーです。たくさんの人に見て欲しい舞台です。3月31日は所沢松井公民館にお越し下さいませ!!
烏賊にんじん

コメント

『好色五人女』ですが、上演時間はどのくらいになりますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1023-65e3149b

