 


4月18日 始まりました 


昨日から鳥獣戯画の代表作「好色五人女」が始まりました!なんともいえないエネルギーの溢れる良い芝居です♪他と比べられない芝居です♪前回からなんと15年の月日が、たっていますが新たなメンバーもイキイキしています。皆、必死に頑張ってる・・・・是非ともお越し下さいませ!!
残念な事にチケットがまだまだ残っています。この時期は忙しいから・・・と言われてしまいますが、「好色五人女」を見逃しては「もったいな~い」。
人生に大切な何かが得られると思います。
21日まで。下北沢本多劇場にて。03-3468-0030です♪
烏賊にんじん

コメント

その通りです。
この美しい最高な舞台華やかでエネルギッシュでパワフルなこの作品見逃すなんて勿体無い!!!!!!!!
客席も盛り上げましょうよ。(*^^*)

楽しみにしています。

ご無沙汰しております。
あおばの母です、覚えていてくださいますか?
公演のお手紙をいつも頂いていたのですが、なかなか足を運べず。
今回はどうしても観たい作品なので娘達と観させていただきます。
あおばも18最になり、4月から専門学校に通い始めました。入間を離れ、学生会館に入館してそこから通っています。

久々お話ができたら嬉しいなと思っております。

千秋さま

ありがとっ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1027-e5605b57

