 


4月24日 聖誕祭 


昨夜の「三人でシェイクスピア」公演は、観客の中にの10才位の可愛い少女と80才の楽しそうなおじいちゃまがいらして、お蔭でむちゃくちゃアットホームで愉快な公演となりました♪また聖誕祭シェイクスピアカルトクイズで優勝した方は30年近く前に知念氏と私の出たセゾン劇場の「十二夜」を観た!と言うし、なんだか様々な人達と出会えたハッピーな公演でした。舞台はライブでライフ♪面白いな♪そして「好色五人女」の出演者も疲れているだろうに、三人も来てくれて・・・・これもホントの三人でシェイクスピア!
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1030-87c4fdab

