スポンサーサイト 


4月27日 習志野 

習志野市民会館にて狂言ミュージカル「入間川」でした♪蔦の絡まる古い小さな会館で、なんだかなつかしいような舞台です。子ども達の反応も素直でとっても楽しい「入間川」。本編の後は狂言の歩き方ワークショップもやりました♪小さな子ども達も背筋を伸ばして歩いていました。可愛いね♪さあ、この公演で怒涛の4月公演がひとまず一段落です。7日の「トリッピングミスターじじい」から始まって「好色五人女」「三人でシェイクスピア」「入間川」の4本の芝居をやりおえました。我ながら凄いなあ・・・・。「明日は半年ぶりの休日だ~っ!!」とユニコのテンションがおかしな事になってます。ホントに皆良く頑張りました!ゆっくりお休みなさいませ♪
烏賊にんじん

コメント

烏賊さん、ユニさん、半年振りの休日ゆっくりゆっくりお過ごし下さいね。
『トリピ』観て、『五人女』観て『シェイクスピア』観て。
全部観た私は幸せ者です。

烏賊さんユニさん、座長さん、戯画の皆様ゲストの皆様スタッフ様お疲れ様でした。

千秋さま

ブログを携帯から入れるばかりで、全然観ていなかったのでお返事遅くてごめんなさい!全部見てくださってありがとう!!色々な差し入れやお手伝いもありがとう御座いました。いやあ、一山越しましたね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1032-3799310c

