 


5月3日 憲法記念日 


憲法記念日ですね。せっかくなので言います。戦争放棄は良い憲法です。
さて良いお天気になりました♪連休万歳♪今日も舞台のはしごします。先ずは人形劇団ひとみ座の乙女文楽。日生劇場でご一緒した女優さん達の文楽を楽しんできます。夜は一の会の朗読。ロバート・ボーンの吹き替えが素敵な矢島正明さんと我らが友 坂口候一さんと熊谷ニーナさんの三人の朗読です♪行ってきます!
烏賊にんじん
写真は演劇と教育という本です。教育現場でダンスの時間が増える事になりました。しかしヒップホップと決められて教えるのは学校の先生が・・・無茶苦茶やなあ。そんなこんなでタンス論の特集号です。私のダンス論も載ってますが他の方々の文章がなかなか面白かったので、この本をご紹介します。見かけたら読んでみてください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1035-d0d2e02e

