 


5月5日 子どもの日 


公演の間はどうしても散らかりがちな、わが家ですが、この連休ですっきり綺麗になりました。着物の生地を切っただけのカーテンも良い感じ♪5月の風が吹き抜ける♪
昨日はポチを連れてジョンソンタウンまでお散歩しました。入間市の名所ですが入間市らしくないジョンソンタウン。昔、アメリカ軍が駐屯していたころのイメージのまま、真っ白なコテージが立ち並ぶお洒落な一隅なんです。小さな喫茶室や小物屋さんの店があり、喫茶室のテラスは動物OKなのでポチも楽しそうでした!皆様に可愛いね♪なんて撫でてもらえてご機嫌です。さて今日はまた、舞台を二本観ます。昼は「好色五人女」に出演してくださった一見さんと斉藤さんの二人芝居。夜は秋の公演に出演していただく方のお芝居へ。二本とも池袋なので今日は池袋デー♪行ってきます!

烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1036-b649e6bc

