 


5月11日 ふれあい福祉祭 


入間市の彩の国公園でイベントがあるよ~というチラシに誘われて出かけました。雨がしょぼついていたのでポチはお留守番。鹿汁が無料で配られていて、なんで鹿?と思いながら頂きました!この辺の特産品の里芋が入っていて美味しかったです。写真の大きな鍋をご覧ください!「わーくぽけっと」のまあ君のお母さんや静ちゃんのお母さんが物販をしていらしてご挨拶!市民ミュージカルの家族に出会ってご挨拶!楽しかったです♪しかし一週間ごとにお休みがあるなんて♪なんて幸せなの!?とユニコと二人で感動した土曜日。我々の幸せ尺度はかなり低い。良いことだと確認しました♪いや本当に市民ミュージカルの間は休日が無かったですしね!
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1039-e018ca89

