スポンサーサイト 


5月12日 風薫る 


気持ちのいい風です。初夏はいいなあ♪今日も入間市のジョンソンタウンでランチ♪ポチを連れて行くつもりだったのですが、午前中にポチの体を洗ったら、疲れちゃったらしくイビキをかいてグッスリ眠っていたので、起こすに忍びなく寝かせておきました。
先週、ポチ連れで親切にしてもらったお店でホットドッグセットをたべました。テラス席はいい風で最高。沖縄気分です♪先週はゴールデンウィークで凄い人だったのですが、今週はいい感じで人が行き交います。ワンちゃんが嬉しそうに散歩していて可愛い♪まったり、のんびりいたしました。お店のマスターが、覚えていてくださった上に、母の日ですから♪とデザートにアイスクリームをサービスしてくださいました!美味しい!親切なお店発見!やはり、なんでもお人柄ですよね!
烏賊にんじん

コメント

今度入間に行く時はジョンソンタウンに是非寄り道してみたいです。

千秋さま

寄り道してみてください~~~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1040-90d75a5b

