 


5月17日 あぜちさん 


秋公演「カリフォルニアドリーミン」の出演者がどんどん決まっています♪仮チラシに、新しく決まった方の情報のシール貼り!で午前中が終わり、午後からはオーディションを受けました。劇団メンバーと渡辺くん牛頭さんで、色々な漫画の声を・・・詳しい事はまた書きますね♪夜はカリフォルニアドリーミンメンバーのあぜち守さんの出てらっしゃる「宝田座ミュージカル」に行きました。
宝田明さんのキュートなお人柄が伝わるミュージカルコンサート。我等がまも様も素敵に歌い上げ、終わった後は元気に飲んで!さすが守様!明日も明後日も内幸ホールでプロフェッショナルなおじ様方の歌が聴けますよ!
烏賊にんじん

コメント

今日の夜に楽しんで来ます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1041-fab115cc

