 


5月25日溝の口ライブ 


前田和守くんの溝の口ライブのゲストコーナーに出演した「知念さんちのお茶会」。楽しかったです。鳥獣戯画ファンクラブの方も何人か駆けつけてくださいました!有り難うございました!けれど基本的には前田くんのお客様がたくさんいるのですから、初♪鳥獣戯画の方が多い訳で。でも皆さんとても楽しんで下さって、また出演者の皆様とも一気にお友だちになり、知り合いが一挙に増えました!ライブはこういうところが楽しい♪写真は知念さんちの三人とギタリストのKAZU遠藤さん♪凄く話しやすい素敵な方でした。良かった良かった!しかしゲストも楽しいですが、やはりショートバージョンでなく、またフルサイズの「知念さんちのお茶会」やりたいね!と思いました!
烏賊にんじん

コメント

是非是非(*^^*)また『知念さんちのお茶会』フルバージョン上演して下さい。

千秋さま

はい~なんとか!幻の名作にならないように
頑張ります。

こちらこそありがとうございました....。

こ、こちらこそ、気さくにお話しして頂いて
ありがとうございました。
失礼しました。v-69
楽しい日、でした。
良きひと時を過ごせました(=^x^=)

kazzさま

コメントに気づくのが遅くて~~すみません!!
いやホントに楽しかったです。ありがとう御座いました!
スノフレライブ時間が赦せばゼッタイ行きますので教えてくださいね!
そして「三人でシェイクスピア」のご予約!
ありがとう御座いました!!超楽しいと思います。ご期待下さいませ~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1044-c2066c40

