スポンサーサイト 


5月30日 フィリップ・ジャンティ 


フィリップ・ジャンティカンパニーの「動かぬ旅人」をみました♪フィリップ・ジャンティカンパニーが、はじめて日本にきたのが30年位前だと思うのですが、知り合いが制作招聘していて、記者に見せる公演に呼んで貰って行きました♪人形と人間の繰り広げる世界に魅了されまして、以来行ける時は必ずみています。
今回も楽しめました。昔と変わっていなければフィリップ・ジャンティの奥さんが振り付けなんですよね♪振り付け面白いです。欲をいえば、もう少し人形がみたかったなあ。
駆ける人形、踊る人形、造形と動きが、とてもドラマティックです。何故か人間よりも♪

終わった後は30年ぶりのお店、台湾料理「麗郷」で美味しいお料理を頂きました。幸せだ!
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1047-6e12455d

