 


6月2日 わーくぽけっと 


公演を終えて暫くお休みだった「わーくぽけっと」のお稽古がありました。先日の公演のショートバージョンを8月4日にやることになったのです。第62回全国演劇教育研究集会という催しの舞台発表のひとつです。色んな人がわーくぽけっとのミュージカルを見てくれて、色んなところでミュージカルが生まれるといいな~と思います。他には様々な演劇の講座がある3日間の盛りだくさんな集会です。実は烏賊も最終日に「ダンス・オブ・スクール」というダンスの講座を持ちます。三時間でどこまで伝えられるか?今から真剣勝負です♪
烏賊にんじん

写真は昨日行ったビストロひつじや のお料理。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1048-f8bd6fde

