 


6月15日 鳥獣戯画秋公演「カリフォルニアドリーミン」 


フェィスブックの「劇団鳥獣戯画」にいらしてください!
ユニコ作の秋公演の速報動画が見られます!なかなか楽しいです!
春公演「好色五人女」のイメージ動画を皮切りにユニコがコマーシャル動画作り頑張ってます~♪
また昨年の「ハイえびすホテルです」の豪雪スキーヤーの歌とパフォーマンスのシーンをYouTubeにアップ!!「豪雪スキーヤー ユニコ」てヒットすると思います。皆様 是非見てくださいませ!鳥獣戯画YouTube初登場です♪良いじゃん!と思ったらお友だちにも勧めてくださいませ♪広げましょう!鳥獣戯画ワールド♪
烏賊にんじん

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1050-b25e18df

