 


6月15日 日曜日は 

くみこと烏賊は「わーくぽけっと」です♪3月公演した「スペースワンダー」が8月4日に日本演劇教育連盟の夏の大会の舞台発表に呼ばれました♪でも三本の芝居のうちの一本なので制限時間が30分♪一時間のお芝居を半分にするから中々大変です♪今日がショートバージョンになって二回目の稽古です。皆 少し慣れたかな?

そして石出くんは劇団飛行船の「ロビンフットの冒険」の稽古で、ユニコはたいらじょうさんの人形劇の本番で奈良公演です。
外部出演も楽しみですね!
そうそう、ちえりちゃんは沢竜二公演の音響スタッフに就きました!
7月初めが本番です。大衆演劇の醍醐味を味わいたい方いらっしゃいませんか?

烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1051-ead1ed9a

