 


6月19日 今市 


栃木県日光市今市にいます!あすから2日間今市の小学校の、合同芸術観賞会なんです♪♪高学年だけで3ステージの狂言ミュージカル「入間川」です。毎回1000人の子ども達が観るそうです。楽しみです!と言うわけで今市にきました。日光杉並木の近くの民宿?旅館?を電話で予約したんですが話しが通じ難く、大丈夫かなあ?ここ・・・と不安だったのですが、着いてみると意外にきちんとしていて夕飯も美味しかったです!!良かった良かった!明日から頑張ります~~。
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1052-2f99e379

