スポンサーサイト 


6月20日 ワンステージ 


今日は仕込みとワンステージの「入間川」でした!元気な小学校とシャイな小学校と入り交じった感じで可愛かったです♪会館に着いた時 劇場スタッフさんが満面の笑みで迎え入れて下さったのが、とても嬉しかったです!スタッフさんってシャイな方や無愛想な方が多くて、話すとやっと笑顔になる方が多いんですが、今日は朝から明るい笑顔て搬入口を開けて頂き、我等も朝から元気になりました!やっぱり人なのよ人!どんな方がいるかで我等にとっての劇場の評価が決まります♪

烏賊にんじん
写真は旅館の窓からの眺めです。

コメント

今市市での狂言『入間川』公演の皆様1日目お疲れ様でした。
雨降りは大丈夫ですか?
東京、神奈川はしっとりと梅雨です。
鎌倉の紫陽花寺の紫陽花もやっと生き生きしてくることでしょう。
枯れかかってる、てニュースで。
会館スタッフさん達が朝から明るいと気持ち良いですし、嬉しいですよね。
明日も元気な生徒さん達の川を渡りきって下さい。
皆様お疲れ様でした。
今回は平日2日間だったので追っかけ出来ず無念残念。

千秋さま

そうそう、学校公演は平日ですね~~残念!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1054-8f737506

