スポンサーサイト 


6月29日 企画会議 


朝も、はよから入間市を出発して、ただいま新幹線です♪福山で昼から会議に出ます♪福山・・判りますか?広島ですよ~~今日から四日間 営業の旅。敏腕の営業にはなれそうもありませんが鳥獣戯画は面白い!!と言うことを何とか伝えたいものです。
先日、銀座一丁目のギャラリーで吉川潔さんの人形展を見ました。昔は劇団飛行船でマスクを作っていた方です。(鳥獣戯画は飛行船とお友だち!今も飛行船のマスクプレイ「ロビン・フットの冒険」に石出君が出演しています♪)
吉川さんのマスクは素敵でした。以来いつも個展のご案内を頂くのに伺えず、知念さんと残念だね~と話してましたが、烏賊一人ではありますが漸く!
可愛くて素朴であたたかな人形でした。
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1058-e206a806

