 


6月30日 福山 


ホテルの窓からのながめ福山城の公園の真向かいです♪
昨日は三回 作品の説明会があり、やっぱり緊張しましたが、なんとか話せたかな?夜は交流会で、「三人でシェイクスピア」で呼んで頂いた松江の方や、下関の青年や「ハイえびすホテルです」で烏賊の息子役だった中宅間くんのお母さん♪人形劇団ポポロさん パントマイムのましゅ&ケイさんと同じテーブルでした♪楽しかったです。もちろん他に色んな、なつかしい方達に沢山会いました!!今日は大阪に向かいます!
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1060-0bb63827

