 


7月1日 懐かしき京都 


今朝から京都の高校を、3つ訪ねたのですが、2校めの嵯峨野高校は完璧地元!!懐かしかったわあ♪早めに太秦駅についたから、ふらっと歩きだしたら、子どもの頃の印象より色んな場所が近い♪小さい頃から遊んでた広隆寺の山門の仁王さんを見たら涙が出てきました。だって~~何年ぶりよ?太秦小学校に行っても涙が・・・だって何年ぶり?広隆寺の境内の樹に見覚えがあり、あんたも頑張ってるね~♪なんて!実家が無くなっているので、こんな事でもなければ、たずねなかったでしょうし・・・ただひたすら懐かしき風景でした。国宝第一号の弥勒菩薩のある広隆寺は私のお寺です♪
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1062-f9bb5c88

