スポンサーサイト 


7月20日 全国演劇教育研究集会 

8月3日から8月5日に代々木オリンピックセンターで開かれる全国演劇教育研究集会の講師人会議にいきました。なかなか面白かったです。学校の先生方や脚本家や演出家が演劇教育の場で役立ちそうな、様々なアプローチを繰り広げる三日間なんですね~多様な内容で面白そう!・・・・なんですが!なんと!私が講座を持つ5日は月曜日!!まだ夏休みじゃないから先生たちがこられず参加者が少ないらしいと今日聞きました!わお!なんですと~?どういうスケジューリング?
と言っていても、しょうがないですね♪私も宣伝いたしましょう!ジャジャン!!8月5日の9時30分から12時30分 講師石丸有里子「スクール・オブ・ダンス」!!さて内容は?
タンスは心とからだを解放する素敵な芸術です。はじめてダンスに挑戦する人がダンスって楽しい!と思える指導法を。

私の講座は4000円です。学生は2000円で受けられるそうです。
興味のあるかたは鳥獣戯画までご連絡ください♪
ダンスに挑戦!楽しいですよ♪

石丸

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1069-452fde06

