 


7月21日 知念さんの誕生日 


知念さんの誕生日ですが みな仕事です♪知念さんは「にこっとちゃ茶」へ♪宝島班は六行会フェスティバルへ♪ユニコはたいらじょう「オズの魔法使い」へ♪くみこと烏賊は「わーくぽけっと」へ♪
皆様、烏賊の哀しい話しを聞いて下さいませ!わーくぽけっとは1時からなので少し早めに出て新所沢の駅蕎麦でお昼にしようと出掛けました。ついたら、なんと駅蕎麦が閉店撤去!あら~残念!駅から歩く途中で何かしらお店があればとおもったのですが、余り店もなく~~あ!稽古場より向こう側にお蕎麦屋があったっけ!所沢の隠れた名店美味しい蕎麦屋♪~痛い足をかばいながらたどり着くと、閉店!・・・・・哀しい!しょうがないので隣のマクドナルドへ入りました。ま、でも冷房中の混雑した店内を嫌って、外のテーブルに座ったら意外な、良い雰囲気の中庭・・・ちょっと、くつろぎました♪
さあ 稽古稽古♪
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1071-ca517d61

