スポンサーサイト 


7月27日 オリンピックセンター 

出会いのフォーラムにて人形劇みゅーじかる「さく婆ちゃんと腰折れ雀」でした♪
この出会いのフォーラムは全国から、おやこ劇場のお母さんたちも観に来てて下さるので、今日の客席は、子どもは10人位で後は大人のお客様!子ども達ばかりだと弾けるような反応なんですが、今日は♪しっとりした柔らかな雰囲気の客席でしたよ♪
でも、終わって「いや~面白かったです♪」とか「終わった時にとても温かい空気が流れて!これがいいのよね!!」とか色々と褒めていただきました!そう、鳥獣戯画の舞台は見終わった時に心地よさに包まれます♪子ども達もゲンタくんと握手したり写真をとったり嬉しそうでした♪
良かった良かった!
さあ、にこっとちゃ茶の稽古に向かいます!
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1072-1d0124fe

