スポンサーサイト 


8月4日 にこ茶とわーく 


本日「にこっとちゃ茶」の公演は11時と15時!
「わーくぽけっと」のオリンピックセンターでの発表会は11時50分から!
と、言う訳で昨日はにこ茶が終わってから、荷物を持って代々木オリンピックセンターに宿泊しました♪
宿泊施設はなかなか快適でしたよ。窓から見える緑の庭と高層ビル。朝は凄く蝉が鳴いてました。「わーくぽけっと」の縮小版「スペースワンダー」は全国演劇教育集会の中での公演で、小学生・中学生の演劇発表に続いて「わーくぽけっと」の皆とくみちゃんと烏賊が出演の公演がありました。勿論「わーくぽけっと」ならではのハプニングを含みつつ・・・無事12時30分に終了。お客様(先生が多いのです)に喜んで頂きました!これから音楽の深町さんとくみちゃんとの三人で、にこ茶の二回目にかけつけます♪

烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1074-efbd3bc1

