 


8月8日 むずむずうずうずコンサート 


7日に「からだってなんだ!?」班が喜多方から帰って来ました!杉原部長のお墓参りにも行けたようです。そして帰った途端に荷物の積み換えだい!!今日から「むずうずうずコンサート」相模原市で児童館巡回公演です。といっても二ヶ所だけですが、先ずは相模大野北こどもセンターで初日をあけました。可愛い切り絵がステンドグラス風に飾ってありました。お日様が差して綺麗です。あまりイベントを、やったことがないセンターで、子ども達も先生達も待ちわびていた・・・・と言う感じではなかったのですが・・・終わった時には笑顔がいっぱい!!楽しいライブに出会ったことがなかったのです。喜んで戴いて、生の良さを伝えられて良かった良かった!でも、この素敵な巡回公演の予算が来年で打ち切られるのですよ。大切な出会が無くなるのです。なんて酷い話し。文化庁抗議しまなくては!
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1075-6234111e

