 


8月9日 熱い 暑い 

相模大野南子どもセンターで「むずむずうずうずコンサート」でした♪児童館の子ども達プラス赤ちゃん連れのお母さんがたくさん来てくれました♪
さすが小田急線沿線!!下北沢で鳥獣戯画の舞台を観たことある人が、大人と子ども一名づつ声をかけてくれたのが嬉しかったです。大人の方は「お母さんはフランケンシュタイン」女の子は、この春お母さんと「好色五人女」を観たそうです♪ありがと!!
たくさんの子達と握手してお別れしました♪♪やっぱり「むずむずうずうずコンサート」は良くできてるし♪さあて帰って「さく婆ちゃんと腰折れ雀」の稽古です!
烏賊にんじん

コメント

暑さのなかむずうずコンサートお疲れ様でした(*^^*)
戯画の輪が広がって行きますね。
秋の『カリフォルニア』もたっくさんの御客様で盛り上げましょう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1076-a1b5c4cf

