 


8月11日 飯田人形劇フェスティバル 


昨日、お盆渋滞を抜けて3時前に飯田につきました!
町中に旗がはためき、人形劇祭のワッペンをつけた人達がたのしそうに行き交い、町中色んな所で人形劇やイベントが・・・日本一大きな人形劇のフェスティバルで、フェスティバルを仕掛ける皆のお手本になってます。
昨日は夕方の劇人パレードに初参加しました。ムニュ-星人とごんちゃん人形でアピール!!色んな人形劇団の人と知り合いになって楽しかったです!!ユニコを知る人と出会うと「ユニコちゃんがこん中入ってるの?勿体ない!」と言われましたが♪ユニコのムニュ-星人はさすがのパフォーマンス力でしたよ!何でもセンスって大事!
今日は10時から「さく婆ちゃんと腰折れ雀」開演です!
烏賊にんじん
写真は川本喜八郎人形美術館で!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1077-91e3d9f1

