 


8月18日 出発だ 


明日からの愛知での児童館巡回公演のために出発します♪
でも、先ずは横浜桜木町の県民共済みらいホールで、ひとみ座の「大どろぼうホッツェンプロッツ」を観劇。知念さんが演出しているひとみ座さんの「ゲゲゲの鬼太郎」に新しく加わる役者さんを観る為ですが、ユニコと烏賊は純粋なお客様~~客席は親子連れでいっぱいでした。ロビーに出たら、なんと我が鳥獣戯画座付き作曲家の雨宮さんにバッタリ。昨日は劇団でカリフォルニアの歌稽古だったから、二日連続で会いました!雨宮さんもフットワークが軽いのです♪

ほのぼのとしたお芝居で小さな子どもたちが楽しそうでしたよ。終わったから、さあ、蒲郡にいきますよ~
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1080-a2bf3cc3

